2005年05月01日

お花が咲きました


2005050161c7e37c.JPGでも寒い1日でした・・・
やっと家の周辺でもお花がチラホラ。
北国にもやっと春が来たのねぇ〜
なんて思えないくらい寒い1日。
日中なんて雨も降ってくるし、近場のドッグラン計画も流れて、お家でまったりのリキ家でした。


posted by riki_mama at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな緑の背景ですね!!もちろんリキの背景もきれいに咲いてます。春ですねー
日中雨が降りチロルがっかり!夕方は近くの公園に行ってきました。
Posted by chiroru at 2005年05月01日 22:38
デザインまた変ったね、新緑の季節〜って感じで素敵!
こちらはお天気に恵まれたGWだよ、今ちょっと雨が降って明日だけ崩れるとか。
ま、専業主婦の私はあまり関係ないけどマスターがお休みなのでお散歩が楽です。
でもお花がいっぱい咲き出すと気分が明るくなるよね。

リンクのコメントいや〜照れちゃいますわ、おっほっほ!本村先生の本もまた新刊が出たんだけど、届いたけどまだ飾ってあるだけです。
最近は勘に頼っちゃうところもあってますますアバウトになってるんだけどいいよね(笑)
お魚、ひとりっこだと夕食のお刺身とか分けられていいよね、我が家は5柴の残りの刺身食べてる状態だったりして^_^;
Posted by kazu姉 at 2005年05月01日 23:16
☆chiroruさま☆
北海道にもやっと春がやってきた!って感じですよね。
気が付いたら、よく行く河川敷の広場の芝生も青くなってました。
これからの季節、雪の上とはまた違って、走るのが楽しいんでしょうねぇ。

☆kazu姉さま☆
まだまだお江戸の緑には追いつかない北海道ですが、気分だけでもってことで。
こちらのチューリップはまだまだ先ですが、チーム柴パラちゃんたちみたいに上手にパチリ☆したいものです。
お刺身だと塩分ゼロだから安心ですよねー!
Posted by riki_mama at 2005年05月02日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック